お知らせ

2020/05/07ARGO TOKYO会員規約を今一度ご確認くださいませ。
こんにちは!
今回1部ユーザー様により紹介制度を利用したポイントの不正利用が発覚致しました。

不正利用が発覚した際には不正利用にてご購入された商品のキャンセルおよび
会員および紹介者登録の削除となります。

今一度会員規約をご一読のうえ、ショッピングをお楽しみくださいませ。
------------------------------------

【ARGO TOKYO】会員規約

   ■  会員登録
    -利用にあたっては会員登録が必要です。会員登録の申込みをするためには、新規会員登録申込みフォームに正確な情報を入力し、送信・送付します。
    -当社は会員登録をした利用者を会員としてID(本サービスを利用するために会員に提供するものであり、会員登録手続きの際に入力されたメールアドレスとなります)およびパスワードを発行します。
    -会員はIDおよびパスワードを第三者に貸与、開示、漏洩したり、第三者と共有してはならす、これらを適法・適切に管理しなければならないものとします。
        -会員は、自身のID及びパスワードの紛失、盗難等があった場合、また不正に使用されたことを知ったとき又はそのことが疑われるときは、直ちに当社に連絡するものとします。
        -会員登録の際の登録情報に変更があったときはすみやかに修正してください。
        - IDおよびパスワードの使用上の過誤または盗用等によって会員とその関係権利者に損害が生じても、当社は一切責任を負わないものとします。

  ■    登録削除   
         次の場合、当社は会員に対して事前の通知をせずに、直ちに本サービスの利用を一時的に停止させ、または登録したIDを削除して会員の資格を取り消すことができます。
         また、その後、新たな会員登録を許可せず本サービスの利用を拒否できるものとします。この場合、当社は、その理由を開示する義務を負わないものとします。
    (1)会員情報に、虚偽や不備があった場合
    (2)過去に会員規約の違反等により会員登録を抹消されたことがある場合
    (3)二重に会員登録している場合
    (4)1年以上にわたってログインしていない場合
    (5)当社が配信するメールを6ヶ月以上にわたり受信しない場合
    (6)当社が、当該会員が会員規約に違反したと判断した場合
    (7)その他、会員として不適切であると当社が判断した場合
     当社は、前項の措置を取ったことにより、会員に損害が生じた場合についても、一切責任を負わないものとします。